• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



わあ

2013'09.20 (Fri)

このブログのパスワード奇跡的に覚えててログインできたw

懐かしくて昨日から知り合いのブログ見返したりしてたー。
ふぁいやーえいちくろう懐かしすぎる。
みんなもういないけど元気にしてるのかな⁇
私は元気にしてますよー。
みんなが幸せに日々過ごしていますよーに!

おしらせ!

2011'02.03 (Thu)

ブログ作り直しました!!! 

http://eripopo.blog100.fc2.com/ です!

またリンクしてくれる方がいたら
新しいブログの方にコメントお願いしますノ(_ _ ノ)

久しぶりに!

2010'06.14 (Mon)

まさかまたこのブログを使う日が来るとは・v・
今日から毎日書いていきたいと思います(-)ゝ

めじかちゃんねるのおみくじにハマっています(・∀・)
毎回凶のごみむし^^が出るけど大吉以上が出るまでやり続けてます

あとcwが楽しくてしょうがないです!!!
最近はみこちゃんめじかさんみやびさんらせんさんりふれくとさんなどと一緒に遊ばせてもらってます!
毎日ずーっとcwやり続けるのでキチガイ認定するぞって言われました。
楽しいんだもん._.

自分の過去のブログ見直してみたらなんだかなつかしかった。

さー今日も帰ったらくらんせんや!って思ったけど今日は用事あるんだった!!

なんかね

2010'01.12 (Tue)

まぁ色々ありますよ(?

とりあえず今日バイトから帰ったらブログ書こうと思います
SSいっぱいたまってるはず( 。・・。) b

SAうまくなりたいです・_・

celfic

2009'12.29 (Tue)

こんにちは私姫っちゃま☆
全く姫ってキャラではありませんが・3・
くさい名前でごめんなさい★

とりあえずさ
クリスマスイブの日ねこのベントやばかった
最初いつものねこはちわたしがいて
みとちゃんきて
茶菓子さんごぶりんさんめくずさんすてむさんゆたこさんやまけんさん
みんなでお話してました
楽しかったです...!
花男も楽しかった(

てかなんかSSたくさんとったんだけど
ブログ書いてなかったからまとめてのせます・v・


くらん戦 くらん戦1 くらん戦2

くらん戦3 くらん戦4 くらん戦5
しえなさんのね
「ないとぅぅぅぅぅ!!!」
にはまって・・・やばかったWWW
ほんとおもしろかったw
またできるといいです(*ノωノ)



たいまん!
ふじゅとSRタイマンした!!
負けた;w;
うまくなりたい;w;

今日やっとるいが罰ゲームの約束で私の似顔絵かいてくれたんだ。
そしたらなぜか私もるいの書くことになって、
あれ・・・私絵うまいじゃんみたいな・・・
ねことふじゅのもかいたにだ
自己満足余裕ですWWWW
るいがスカとmixiトップ画にしてくれたからいいもん
ネコもしてくれるって言ってたけど・・・ね・・・?

るいさんが書いた似顔絵は納得いかないようなので
年明けリベンジするそうです^-^
忘れそうだけど待ってます・w・


よいおとしを!


カウンター

訪問中

現在の閲覧者数:

プロフィール

姫っちゃま☆

Author:姫っちゃま☆
SAのぷれいにっき。


MainCharacter:姫っちゃま☆

Clan:

MainWeapon:TRG-21、AK-47
SubWeapon:D.Eagle

KD:53%
階級:大尉

SubCharacter:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME |  »

